(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • れいこ
  • 2017/02/21 (Tue) 00:27:29
こんにちわ!昨日は「春を呼びに行こう!女子サイクリング♪」でした。うれしいうれしい晴天に恵まれ、女子12名でワイワイと賑やかにサイクリングを楽しむことができました。ハッピー☆
初めましての方もいて、新たな自転車の輪が広がりました!(^^)!

ワクワクする春もだいぶ近づいてきましたね☆

3月は、甘酸っぱいイチゴの女子サイクリングを企画しました!

開催日 : 3月19日(日)
集合時間: AM8:00
集合場所: 松山中央公園内 親水広場(坊っちゃんスタジアム)
参加条件: ヘルメット、グローブ着用のこと。パンク時の替えチューブ携行のこと。

今回のいちご狩りスポットは、東温市の「いちご日和」さんです。
10:00スタートで予約を入れています。限定20名です!!(90分、大人1,500円)
http://biyoriichigo.wixsite.com/ichigobiyori

重信川サイクリングロードを利用して東温市に向かうので、初心者の方も安心してご参加ください。いちごをたっくさん食べるので、ランチの予定はありません。90分勝負です!
いちご狩りの後は、見奈良の菜の花を楽しんだり、森の交流センターに寄り道したりしながら、帰路につけたらと思います。

クロスバイク、ロード、MTB、上野サイクルで購入の自転車でなくてもOKです。自転車女子の交流の場となれば嬉しいです♪♪♪

「限定20名」ですので、お申し込みはお早めに。

申込みの締め切りは3月16日(木)です。
参加される方は、コメントの書き込みをお願いします。(記事下の返信ボタンより)

ご都合よければ、ぜひご一緒に~(^_-)

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • 汐入和美
  • 2017/03/03 (Fri) 09:11:44
久しぶりにご一緒できそうです!
超ワクワク~。
いちごっ♪いちごっ♪

クロスバイクのさとさんも砥部から降りてきますので2名で参加します。どうぞよろしくお願いします!

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • 村上 ゆう子
  • 2017/03/04 (Sat) 08:08:15
参加します!よろしくお願いします(^o^)

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • のりまつ
  • 2017/03/04 (Sat) 20:51:59
行きまーす!
よろしくお願いします。o(*^▽^*)o

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • れいこ
  • 2017/03/06 (Mon) 18:11:15
和美さん、初めましてのさとさんとご参加ありがとうございます(^人^)美味しいイチゴたくさん、いただきましょう♬

村上さん、のりまつさん、ご参加ありがとうございます!
かわいいイチゴ堪能しましょう♬

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • くまゆか
  • 2017/03/06 (Mon) 21:49:31
春奈と二人で参加します!
MTBで、春奈は集合場所まではダンナに車で乗せてってもらって走ります。
ご褒美目当てで頑張って登ってもらわなきゃね~*\(^o^)/*

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • ゆり姉さん
  • 2017/03/11 (Sat) 21:00:10
参加します!
かずえゃんも参加です。
いちご、いっぱい食べるぞ~(๑•̀ •́)و✧

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • りょう&かりかり
  • 2017/03/13 (Mon) 23:32:55
2人で参加させてもらいます。
よろしくお願いします!

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • れいこ
  • 2017/03/14 (Tue) 09:56:47
参加します!(shokoさん代筆)

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • ゆきひろ
  • 2017/03/15 (Wed) 16:00:25
参加します。
よろしくお願いします。

Re: いちご狩り☆女子サイクリング!!

  • れいこ
  • 2017/03/17 (Fri) 13:02:35
ご参加ありがとうございます。

春奈ちゃん、いちごを目指してがんばりましょう!
くまゆかさん、春奈ちゃんのサポートよろしくです。

ゆり姉さん、かずえさん、りょうさん、かりかりさん、shokoさん、ゆきひろさん、たくさんのイチゴでお腹も心も満タンに!!

春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2017/01/20 (Fri) 13:20:17
こんにちわ!椿まつりを前に、冬らしい寒さがやってきましたね。
この冬も寒さに負けず、自転車を楽しみましょう♪

女子サイクリングを企画いたしました。ぜひご一緒に\(^ ^)/

開催日 : 2月19日(日)
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山中央公園内 親水広場(坊ちゃんスタジアム)
参加条件: ヘルメット・グローブ着用のこと。パンク時のチューブ携行のこと。

今回は重信川サイクリングロードを利用しつつ、途中からサイクリングロードを飛び出して、砥部七折の梅を目指したいと思います。ランチスポットは少し頑張って、高台にある、海が見えるカフェ「もにこど2」さんに行きます。

クロスバイク、ロード、MTB、上野サイクルで購入の自転車でなくてもOKです。自転車女子の交流の場となれば嬉しいです♪♪♪

ランチの予約が必要となりますので、参加される方は2月15日(水)までにコメントの書き込みをお願いします。(記事下の返信ボタンより)


Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • まゆみ
  • 2017/01/31 (Tue) 19:32:31
春を呼びに行きます!楽しみにしてます♪♪

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • shoko
  • 2017/02/01 (Wed) 11:16:57
参加させていただきます!
もにこど2、いいですねぇ~(o^∇^o)ノ
おいしいランチがいただけるよう、頑張ります。

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 渡邊 愛
  • 2017/02/05 (Sun) 20:43:58
加藤まゆみさんからお誘いいただきました。初参加ですがよろしくお願いします♪

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • Miki
  • 2017/02/05 (Sun) 22:16:29
参加します!
春よ来~いヽ(*´∀`)ノ

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 渡邊 愛
  • 2017/02/06 (Mon) 20:09:27
すみません、開催日を勘違いしてて予定がありましたので、不参加でお願いします。。次回はぜひ参加させてください!

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 桐山 晴香
  • 2017/02/07 (Tue) 17:31:39
参加します!(代筆)

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 高石 智子
  • E-mail
  • 2017/02/08 (Wed) 20:47:03
参加いたします。
初めての参加です。色々と教えて下さい。
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • のりまつ
  • 2017/02/12 (Sun) 12:01:04
参加しまーす。よろしくお願いします。

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • ゆり姉さん
  • 2017/02/13 (Mon) 19:42:38
かずえ姉さんと一緒に参加します。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 村上 ゆう子
  • 2017/02/14 (Tue) 07:55:22
参加します!
よろしくお願いします(^o^)

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • あらこ
  • 2017/02/14 (Tue) 21:07:36
19日までには体調治して参加します(^-^)

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • 飯野 敦子
  • 2017/02/14 (Tue) 22:29:48
初めて参加させて頂きます。よろしくお願いします。

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2017/02/16 (Thu) 17:15:41
みなさま、ご参加ありがとうございます♪
本日12名で、「もにこど2」さんにランチの予約を入れました。
11:30「もにこど2」を目指して、サイクリングを楽しみましょう!!
今回の参加者は、
まゆみさん、shokoさん、Mikiさん、桐山さん、高石さん、のりまつさん、ゆり姉さん、かずえ姉さん、村上さん、あらこっち、飯野さん、わたしの12名です。よろしくお願い致します。

先週の愛媛マラソンの日のような陽気だといいですね。

もにこど2↓↓↓
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38003369/

Re: 春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2017/02/16 (Thu) 17:18:38
まゆみさん紹介の渡邊さん、またのご参加お待ちしております!!
来月も19日に、20名限定で「いちご狩り」女子サイクリングを予定していますので、よろしければご一緒に♪

サイクリングのお誘い

  • くまゆか
  • 2017/01/10 (Tue) 16:19:44
急な思いつきで行動するので申し訳ないですが、明日1/11か、12日でぼたん茶屋に行こうかな?と思っています。
一緒に行ける方がいればいいなぁ~と。
私はMTBです。
9時に青橋集合でいかがでしょう?
よろしくお願いします*\(^o^)/*

足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • 上野サイクル
  • 2016/12/19 (Mon) 14:10:13
2017年の女子サイクリング企画のご案内です!!

2017年1月8日(日)雨天中止
集合時間:AM9:00
集合場所:松山中央公園内 親水広場(坊っちゃんスタジアム)

毎年恒例ではありますが1年の始まりに石手川沿いを走って道後温泉で足湯なんてどうでしょう?
道後で観光客気分してみたり♪道後の足湯でお喋りしたり♪

帰路は石手寺前を通り久米方面へ走って杖ノ淵公園付近のコンビニで休憩、いつもの重信川サイクリングロードに合流、そのまま親水広場へ向けて軽快にサイクリングしちゃいましょ♪
合計走行距離で26km
MTBでもクロスバイクでもロードバイクでもOKです☆
もちろん何処の自転車屋さんで購入してても参加できます(ヘルメットは必須)

ルートマップはこちら
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9e0c315aa873c32e5e32bca358851571
参加可能な方はコメントよろしくね★

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • はる&あき
  • 2016/12/20 (Tue) 20:44:27
初めてですが、ぜひ参加したいです!
2人参加でお願いします。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • 上野サイクル
  • 2016/12/20 (Tue) 20:54:47
はる&あき さん
初参加大歓迎です!

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • さやか
  • 2016/12/21 (Wed) 12:31:20
参加したいです。
よろしくお願いします。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • shoko
  • 2016/12/25 (Sun) 20:04:44
参加します(^^)v
よろしくお願いします。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • まゆみ
  • 2016/12/31 (Sat) 16:54:29
参加します。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • のりまつ
  • 2017/01/02 (Mon) 07:17:07
足湯サイクリング〜参加しまーす。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • あらこ
  • 2017/01/02 (Mon) 18:43:18
お休み確定したので参加します\(^^)/

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • まき
  • 2017/01/04 (Wed) 20:43:26
参加します。よろしくお願いします。

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • やな
  • 2017/01/06 (Fri) 06:06:45
参加します♪

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • あすか
  • 2017/01/06 (Fri) 14:06:30
久しぶりに参加します♪

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • りょう&かりかり
  • 2017/01/06 (Fri) 15:29:59
2人で参加させてください。
宜しくお願いします!

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • masako
  • 2017/01/07 (Sat) 08:44:19
直前ですが、参加を希望します。
万年ビギナーですが、よろしくお願いします❣️

Re: 足湯でほっこり初乗り女子サイクリング

  • 上野サイクル
  • 2017/01/07 (Sat) 18:31:19
たくさんのお申込みありがとうございます!
足湯でほっこり初乗り女子サイクリング。明日のお天気予報が少し怪しい感じがしてますね。。。

開催については当日の朝、雨が降ってなければ決行します。
参加は各自の判断にお任せしますね♪

走れますように!

雨により中止

  • 上野サイクル
  • 2017/01/08 (Sun) 07:25:14
とても残念ですが…雨のため本日のサイクリングは中止とします。
また企画しますので、よろしくお願いします。

12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ
  • 2016/12/05 (Mon) 01:20:37
こんにちわ!今年もついに最後の12月に突入しましたね。
11月は女子サイクリングが、雨で2度連続の中止になったり、とても残念でした。
今年最後の女子のイベントとして、酒だるライドをご用意しました☆☆☆

今回は、ロードもクロスバイクもごちゃ混ぜで、みんなでがんばって酒だるを目指したいと思います。

開催日  : 12月23日(祝日)
集合時間 : 9:30
集合場所 : 見奈良クールスモール(レンタサイクルのSTRADA前)

クロスバイクとロードバイク、ただ乗り物が違うというだけで、とくに平地では、まあまあ時間差ができてしまいます。登りはさまざまなのですが…
ひとまず全体の集合は、上記の9:30クールスモールで。

ロードで参加の方のみ、もう一つ集合場所があります(選択制)
集合時間 :8:30
集合場所 :森松の青橋

この場合はクールスモールでクロスバイク参加の方と合流となります。

9:30にクールスモールに直接集合するもよし、8:30に森松に集合して、ロードトレインを組みながら、クールスモール集合を目指すもよしです。

参加いただく方は、コメント欄に2つ記入お願いします!!
参加の車種(クロスバイクorロードバイク)
集合場所(クールスモールor森松の青橋ロードのみ)

このイベントが、「UCY的女子ライド」の2016年乗り納めとなります。ご都合よろしい方は、ぜひご一緒に。

別件で、12/25にも乗り納め酒だるロードライド(ロードのみ)もございます。男女混合で走るイベントです。日程があえばロードの方は、そちらもご参加いただけます。
こちらのイベントは上野サイクル掲示板に載っています。ご夫婦での参加が可能になります。

以上、よろしくお願いいたします!(^^)!

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • shoko
  • 2016/12/05 (Mon) 19:52:23
参加させていただきます!
【クロスバイク】
【9:30クールスモール】
よろしくお願いします!(^^)!

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • きりやまさん(代筆)
  • 2016/12/15 (Thu) 15:49:08
ロードで、9:30にクールスモールに集合します。

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • りょうちゃん
  • 2016/12/18 (Sun) 21:12:22
参加させていただきます♪

【ロード】
【8:30 森松の青橋】

森松の青橋というのが自信ないのですが、森松の重信橋?の森松公園側であってますか?

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ(代理)
  • Site
  • 2016/12/19 (Mon) 12:44:01
りょうちゃんさん

あってるとは思いますが、
こちらのURLで検索してもらえれば確認できます。

https://goo.gl/maps/ucyTLafFBEK2

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • ヤマウチ
  • 2016/12/21 (Wed) 22:04:42
(^^♪クールスモールからロードで、参加します。
よろしくお願いします。

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • 松野 奈巳
  • 2016/12/22 (Thu) 20:54:53
なんだか別のところに投稿しちゃったみたいで…
すいません
クールスモールからロードで
よろしくお願いします!

Re: Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • りょうちゃん
  • 2016/12/22 (Thu) 21:38:54
明日参加させていただく予定だったのですが、
体調不良のため欠席させてください( ; ; )
直前になって申し訳ございません。

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • くまゆか
  • 2016/12/23 (Fri) 00:20:45
遅れて参加します。
MTBでクールスモールで。
大分遅れそうなら連絡しますので、先に行っちゃって下さい(*^^*)

よろしくお願いします‼︎

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ
  • 2016/12/23 (Fri) 01:43:47
りょうちゃんさん、あらら、体調不良!
お大事になさってください。また、ご一緒しましょう♬

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ
  • 2016/12/23 (Fri) 01:47:35
SHOKOさん、きりやまさん、ご一緒するのは初めてですね♬
よろしくお願いします!

松野さん、お気をつけてお越しください!
あとは、ともこさん、くまゆかさん、私の6名です。よろしくお願いします☆
クールスモールに9:30よろしくお願いします(^-^)/

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • のりまつ
  • 2016/12/23 (Fri) 07:26:22
おはようございまーす。
れいこさ〜ん
私も参加しまーす。
9時半クールスモールに行きまーす。

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ
  • 2016/12/23 (Fri) 07:49:51
のりまつさん、了解です!

Re: 12/23 女子「酒だる」ライド

  • れいこ
  • 2016/12/23 (Fri) 07:56:48
参加予定のみなさまへ。
夜のうちに止む予定だった風が未だに強く吹いています。
お天気は回復に向かう予定ですが、風が心配。。
9:30にクールスモールに集合した時点で、走る走らないの判断をすることになります。ご迷惑をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いします。

酒だる女子サイクリング

  • 松野 奈巳
  • 2016/12/20 (Tue) 12:33:30
参加希望します。
ロードで
9:30クールスモールに行きます。
よろしくお願いします。

平日おでんロードライドのご案内♬

  • れいこ
  • 2016/11/01 (Tue) 18:18:45
こんにちわ!おでんが沁みる季節になりましたV(^_^)V
東温市の白猪の滝にある、白猪屋さんでは、11月から土日のみおでんの販売が開始になります。
わたしは毎年この時期を楽しみにしています。
そこで、今年も早速おでんを食べに行くコトにしました!もし、ご都合よければ、一緒にいかがですか?

開催日 : 11月28日(月)平日ですが、お願いしました。
集合時間: AM9:00
集合場所: 森松の青橋
(集合場所がわからない方は、コメントいれてください)

ロードバイクでの参加に限ります。
登りはありますが、比較的ゆるいので、少しずつ前進すれば到着します!
おでんもめちゃくちゃ美味しいです☆

まだ行かれたことのない方は、ぜひご一緒して欲しいおすすめスポットですV(^_^)V

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • 原田太郎
  • 2016/11/01 (Tue) 23:35:16
参加させて下さい。
宜しくお願いします。

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • Miki
  • 2016/11/02 (Wed) 21:48:24
参加します!!
楽しみにしていまーすヽ(´ー`)ノ

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • くまゆか
  • 2016/11/02 (Wed) 23:09:52
はーい!参加します*\(^o^)/*
楽しみにしてます!

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • つゆみ
  • 2016/11/05 (Sat) 07:57:41
参加しまーす!
\(^ω^)/

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • ぶん
  • 2016/11/07 (Mon) 11:01:13
参加します♪
白猪の滝までのライドもおでんも初めて!
楽しみ(^○^)
よろしくお願いします!

Re: 平日おでんロードライドのご案内♬

  • れいこ
  • 2016/11/27 (Sun) 09:51:31
(4)Re: 平日おでんロードライドのご案内♪
れいこ


おでんライドのご参加ありがとうございます!

今日はたくさん雨が降っていますが、明日は回復する予定ですので、今のところ、予定通り開催する方向です。
今のところ、参加者は、女性がMIKIさん、つゆみさん、くまゆかさん、ぶんちゃん、ともこさん、松野さん、男性が原田さんとなっております。

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2016/10/31 (Mon) 16:46:12
こんにちわ!暑い日が続いた10月でしたが、だんだんと冷え込みを感じるようになりましたね。

9月は雨で流れてしまった女子サイクリングですが、久しぶりにやります。

開催日 : 11月27日(日)
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山市中央公園内親水広場(坊ちゃんスタジアム)

重信川沿いをゆったり楽しく走る企画です。MTB、クロスバイクでも、ロードでもOK!

安全なサイクリングロードを走るので、ビギナーさんでも安心してご参加いただけます。UCY購入の自転車をお乗りでなくてももちろんOK!自転車女子の交流の場となれば、うれしいです♪

今回のランチスポットは東温市の「トラットリア・フィレンツェ」さんで、おいしいイタリアンをいただきます☆

ランチの予約をしますので、参加される方は11月23日(水)までにコメントお願いしま~す。(記事下の返信ボタンからどうぞ)

Re: 女子サイクリング♪

  • まゆみ
  • 2016/11/02 (Wed) 21:11:59
行きます~🎵

Re: 女子サイクリング♪

  • 寺田晶子
  • 2016/11/03 (Thu) 09:27:04
今年9月にサイクリングデビューしました初心者です。
皆さんのご迷惑にならないよう頑張ります(^^♪
よろしくお願いします。

Re: 女子サイクリング♪

  • まな
  • 2016/11/04 (Fri) 19:27:19
お久しぶりです~♪
一年ぶりです、フィレンツェさんには去年も行きました!
参加しまーす

Re: 女子サイクリング♪

  • yukarim
  • 2016/11/18 (Fri) 10:20:42
つーちゃんと参加します。

Re: 女子サイクリング♪

  • まみ
  • 2016/11/18 (Fri) 15:12:21
よろしくね!

Re: 女子サイクリング♪

  • ゆり姉さん
  • 2016/11/21 (Mon) 20:02:15
参加します!ランチのお店、行ってみたかったんだよね。
和枝ちゃんも参加します!

Re: 女子サイクリング♪

  • やな
  • 2016/11/22 (Tue) 22:14:10
参加します♪

Re: 女子サイクリング♪

  • くまゆか
  • 2016/11/23 (Wed) 21:01:08
まだ、間に合いますか?
参加します!
今日伝えるつもりだったのにごめんなさいm(_ _)m

Re: 女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2016/11/25 (Fri) 15:40:44
こんにちわ!
みなさん、ご参加ありがとうございます。

今回は、まゆみさん、はじめて参加の寺田さん、一年ぶりのまなさん、和枝さん、ゆりこさん、ゆかりん、つーちゃん、まみさん、やなさん、くまゆかさん、私の11名です。

くまゆかさん、間に合ってます♪

フィレンツェさんには 11:30にランチの予約を入れています。

ちょっとお天気が怪しいですが、

雨の予報の場合は、朝の7時までにこちらにコメントを入れますので、確認のほどよろしくお願い致します!!

Re: 女子サイクリング♪

  • れいこ
  • 2016/11/27 (Sun) 06:57:19
おはようございます!
本日の女子サイクリングは、雨のため中止とさせていただきます。

最近、女子サイクリングの中止が多いですね(>_<)

次回は、今のところ、2017年1月8日に、新春足湯ライドを予定しておりまます。また改めて、ご案内いたします。

よろしくお願いいたします(^-^)/

重信川早朝ラン

  • 野本
  • 2016/10/22 (Sat) 17:51:05
松山サービス重信工場と井関重信製作所との間にある拝志大橋にて野良犬にエサをやる夫婦がいます。
時間は早朝四時。
そして辺りには15匹以上の野良犬。
早朝と夜には野良犬がうろつているので注意して下さい。

Re: 重信川早朝ラン

  • れいこ
  • 2016/10/31 (Mon) 16:27:46
情報ありがとうございます。
早朝からランの練習がんばられているのですね!

少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • れいこ
  • 2016/09/19 (Mon) 16:55:38
こんにちわ!雨がよく降りますねーー。
なかなか自転車に乗るタイミングも逃しがちですが、いかがお過ごしですか??

ひと雨降るごとに秋が近づいてきているハズ。
この頃には涼しくなっていると思うので、登りもがんばれるかな~、ってことで、、
少しがんばるロードライドをご用意しました。

開催日 : 10月10日体育の日
集合時間: AM8:30 
集合場所: 上野サイクル

ルートは317号線を通って、食場~五明を抜けて、北条方面へ。
善応寺の「海が見えるカフェ~夢うらら~」を目指します。
登りは、もちろん個々のペースで走っていただきます。
所々で、合流しながら進みますので、ご安心くださいヽ(・∀・)ノ

ランチを食べた後は、高浜港のある海沿い経由で、城山公園がゴールになります。

ランチスポットの夢うららまでの道のりで、時間があまりそうなら、道の駅風和里まで足を延ばしてみてもいいかな、と思っています♪

参加条件:ロードバイクでの参加であること。トンネルを通りますので、前後ライト。下りでの寒さ対策としてウィンドブレーカーがあった方がいいかも?

ランチの予約が必要となりますので、参加いただける方は、10月5日(水)までに、記事下の返信ボタンより、コメントを入れてください。

ぜひ!気候のいいときにチャレンジください♪♪♪

基本のルート(約50km)はコチラ↓↓↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bdb95746a906e9314bef26fabb1ac618

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • くまゆか
  • 2016/09/30 (Fri) 22:35:46
準夜の前ですが参加します!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • 村上ゆう子
  • 2016/10/02 (Sun) 22:52:52
参加します。
よろしくお願いします(^O^)

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • Miki
  • 2016/10/03 (Mon) 22:30:37
参加します。
みんなと走るのはとっても久しぶりなので、マイペースで行きますが、よろしくお願いします(。・ω・。)

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • まき
  • 2016/10/03 (Mon) 22:36:51
参加します。
夢うらら行ってみたかったんよね。
楽しみです。

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • ゆり姉さん&かずえ姉さん
  • 2016/10/04 (Tue) 22:47:28
ハピガルではありませんが、ふたりとも参加します(笑)
登り坂のドンケツは守りますのでヨロシク(*^^*)
お願いがあるのですが、かずえちゃんの車を上野サイクルの駐車場に停めさせてもらっていいですか?さすがに自走では来れませんので・・・。

Re: 少し登りをがんばって!!女子ロードライド

  • れいこ
  • 2016/10/07 (Fri) 13:12:33
ご参加ありがとうございます!
夢うららには11:00~11:30到着予定で、7名で予約を入れました。

あとは秋晴れを願うばかりです。
当日はよろしくお願いします&#9836;